いきなり専業トレーダー

これから知識を増やしてトレーダーとして頑張ります。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント

専業トレーダー

ブログ&専業トレーダーはじめました。

つい先日、長年働いていた会社を辞めました。

理由は働いて得られる収入よりも、投資で得られる収入の方が大きくなったからです。


今では上司から理不尽に怒られたり、夜呑み過ぎて二日酔いの中電車に乗る事も無く、専業トレーダーとして有意義な日々を送っています。

一応このブログでは相場のことや気になっている話題のテーマ等について、私の考えをつらつらと語っていこうと思っていますが、投資結果についても気が向いたら書いていこうかと思っています。




最後に、私と同じように専業トレーダーを目指している方に一言。


毎日快適な不労所得生活を送りたいなら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
必要資金は今の倍は考えておいてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投資の世界は資金力があればあるだけ有利になります。

損失を出したときのリカバリーも比較的楽にできるようになりますし、何よりも心の余裕が変ってきますからね。

私も本当であればもっと早くにデビューする予定でしたが、それを痛感してからは予定よりも5年遅れてのデビューとなりました。

今ではある程度勝率を気にしなくても良いくらいには資金もできたし、まったりと投資しながらたまにはハイリスクハイリターンな投資で一攫千金を狙ってみようかな…とか考えています。
今流行のAI関連銘柄のテーマ株が熱いらしいのでこれに投資しようかと考えています。
ここを参考にしてます
http://kabu-maga.com/ai-04/

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

ではまた。

同じカテゴリー(専業トレーダー)の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うちあげ花火